こんばんはお月様

3月のいつか忘れたけど、かっくんが食欲不振で、レトルトのお粥と元気になってほしくて甘いスイーツ持っていって、その日すぐに帰る予定だったのに、なぜか呑んじゃって、それからかっくんが体調悪かったりケガしたり、逆に私が体調悪くなったりで、ずっとかっくん家にいましたが、今日帰ってきました!!

かっくんも体調いい日が少しずつ出てきたし、私も何とかなるかと思って、ずっと家空けてるのもよくないので。

正直寂しいけど、羽は伸ばせます(笑)

今度は体調崩さないで過ごしたいですニコニコ


でも、やっぱり寂しくて昼呑み&また過食してしまいましたショボーン

カツオの刺身
ミニトマト
新玉ねぎとわかめのマヨポン和え
スーパードライ

砂肝
一口イカフライ


ビールの後は緑茶割り呑みました。

お酒はそんなに呑まなかったのに、食欲は止まらなくて、焼きそばを3玉食べてしまいましたえーん

レディースデーが近いのもあるかもしれません。

朝も過食したのに、明日の体重が怖いガーン


これからは体調崩さない様に気をつけて、少しは好きな事したいですアップ

明日はウォーキング行きたいけど、天気悪いんですよね。

雨降る前に行けたらいいなルンルン


読んで下さってありがとうございました🙇

皆さんもゆっくり休んで下さいね🍀

おやすみなさいzzz