こんばんはお月様

また投稿です。


4月10日の昨日は春の高校野球神奈川県大会でした。

応援してる高校がコールド勝ちしたので嬉しかったですアップ
コールド勝ちするとは思ってなかったので、少し拍子抜けですがうーん

かっくんとお祝いのお酒を呑みました日本国旗

私は呑みながら、つまみとまた鍋作りました。

また見栄えは悪いですが、美味しかったです照れ

終わってからうどん1玉入れて半分ずつ食べて、足りなかったから、少しご飯が残ってたので雑炊にしました。

嬉しい事があると、お酒も一段と美味しいですね酔っ払い

呑みすぎ注意ですが汗


高校野球の状況をスマホでチェックして、終わってすぐに呑み始めたので、運動は出来ませんでした。

昨日は楽しかったですアップ


ただ、変な時間に寝ちゃって、目が覚めて少しの間寝れなかったですショボーン


また読んで下さってありがとうございました🙇