また投稿です。

4月8日昨日は疲れてて、ゆっくりさせてもらいましたニコニコ

かっくんが味噌汁とサラダとカレー作ってくれて、味噌汁は朝昼、カレーは昼夕、サラダは昼食べました照れ

とても美味しくて食べ過ぎましたガーン

私も洗い物と夜の味噌汁は作りました。


昨日は筋トレ少しとウォーキングはしました。

筋トレ
・腹筋15回
・腕立て15回
・足パカ15回
・縦パカ5回
・スクワット10回×2
・ワイドスクワット10回×2

ウォーキングの歩数


1日のトータル歩数


コンビニ行った以外、他に買い物とか行かなかったから少なめです。

昨日の花の写真は1枚です。

春は花が多くて癒されます🍀

昨日はゆっくりさせてもらってありがたかったです照れ


また読んで下さってありがとうございました🙇