こんばんはお月様

今日は昨日の23時に起きてしまいましたチーン

寝たのは20時なので寝不足です。

また後で寝ると思います。


4月7日も動けました。

かっくん家の玄関掃除して、買い物歩いて行って、他の物も買ったけど米と焼酎が重くて、左右持ち変えながら頑張って歩きましたウシシ

食事も3食作れたし、頑張れたと思います。


…でも、さすがに少し疲れて昼食後、少しベッドに横になりました。

疲れたからウォーキングは悩んだけど、やっぱり気分転換になるかもしれないし、身体の事考えて行きました。

ウォーキングの歩数


1日のトータル歩数


トータル1万歩いかなかったけど、久々にしてはまあまあ歩けたと思います。

ウォーキングの時撮った写真があるので、下手ですが載せますね😅











春は花が多くて癒されます🍀

夕方はかっくんと呑みましたルンルン


・豚しゃぶと水菜ともやしのボイル 七味ポン酢で
・スナップエンドウ
・わかめのラー油和え ハマってます照れ
・ホタルイカ

この日は少し呑みすぎて、最後にインスタントラーメンを食べてしまいましたガーン

動けて幸せでした😆🍀

当たり前の事が当たり前に出来るっていいですねおねがい

でも、疲れると体調崩すので気をつけなきゃアセアセ


読んで下さってありがとうございました🙇


皆さんはゆっくり休んで下さいね🍀