また投稿です滝汗

昨日の選抜高校野球2試合目、東海大相模vs福岡(正式名書けなくてすみませんショック)

相模1回表から打ってくれて、3回表まで連続得点入れてくれましたキラキラ

やっと相模らしい野球が観れました!!

そしてベスト4進出しました拍手

おめでとうございますお祝い

福岡さんもお疲れ様でした🙇


明日は天理さんとの試合です。

天理さん調子いいし、強いので手強いです。

でも、相模らしい野球やってほしいです。



仙台育英負けちゃいましたショボーン

何気に応援してたのですが。

残念ですが、夏に向けて、また頑張って下さいグー

勝ったとこも負けたとこもお疲れ様です🙇

また夏に向けて頑張って下さい!!


また読んで下さってありがとうございました🙇