またまた連投です滝汗

もうしばらくお付き合い下さい🙇


昨日は精神科受診日でした。

診察待ってる間に不安になって落ち込んで、しまいには希死念慮まで出てきてしまいましたえーん

診察では、先日のODの話をしました。

怒られると思ってたけど、逆によくここまで自力で立ち直ったねと嬉しい言葉をいただきましたおねがい

家事も億劫ながらやってると話したら誉めてくれましたおねがい

でも、やっぱり辛くて、新しい頓服を処方してもらいました。

最初だから弱いの出してくれたけど、もう少し強いのでいいかもしれません。

本当は薬は飲みたくないのですが、今の私は薬がないとダメみたいですショボーン

不安感、落ち込み、希死念慮、億劫さが消えてくれれば楽になるのに。

もう少し時間かかりそうです。

でも、入院にならなくてよかった照れ


またまた読んで下さってありがとうございました🙇