またまた投稿です滝汗

何回もすみませんショボーン


昨日はいつもよりは過食マシだけど、やっぱり食べてしまいましたガーン


朝食
・青汁
・卵とエリンギの塩麹スープ

・葱入り納豆ともち麦ご飯茶碗1杯



昼食
・卵とエリンギの塩麹スープ
・マヨネーズもち麦ご飯茶碗1杯
・グリーンカレーライス



間食
・卵とエリンギの塩麹スープ1杯
・カップラーメン



2日続けてカップラーメンはダメですねチーン

血圧高くなる訳ですよ。

当分インスタントラーメン、カップラーメン、冷凍食品は買わない様にします。

…自信ないですが、頑張ります!!


食べ過ぎたので、夜は何も食べないつもりが、眠剤飲んでも全然眠くならなくて、お腹空いちゃって、21時に食べてしまいましたガーン


夜食
・レトルトシチュー

・目玉焼き2個(1個ひっくり返しちゃった滝汗)

・わかめスープ1杯


我慢出来なかったショボーン

眠剤が効いてくれなかったのが痛かったガーン


読んで下さってありがとうございました🙇

いいね!をつけて下さる皆さん、ありがとうございます🙇励みになりますニコニコ