こんばんはお月様

中途覚醒で0時半に起きてしまいました。

昨日は昼寝しなかったので、今日はしちゃうと思います。


昨日のブログでダイエットの事書いたけど、早速守れませんでしたチーン

言い訳はダメだけど、お昼にかっくんに誘われて、かっくん呑んでたから悩んだけど、会いたい気持ちが勝ってしまい、かっくん家に行きました。

そしてお昼椎茸と大根の味噌汁作ってくれて、ご飯炊いてくれたので、味噌汁と卵かけご飯とサラダチキンハーブ1個食べました。



ここまではよかったんです。

問題はここから。

かっくんが「日高屋行こう」と言い出して、最初は悩んだけど、誘惑に負けて行ってしまいましたガーン

かっくんは私と一緒に呑みたかったみたいです。

せっかく誘ってくれたし、それならと思い生ビールと餃子をいただきました。写真はありません。

そこで止めればよかったのに、サイゼリアも行ってしまい、マルゲリータピザを半分、グラタン半分、青豆の温サラダを3分の2、白ワイン500ml呑んでしまいましたガーン

最後の決断がとても最悪な決断だったと後から後悔したのですが…

長くなってしまったので、次の投稿で書きます。


読んで下さってありがとうございました🙇

続く