こんばんはお月様

久々の投稿です。もう忘れられてるかなはてなマーク


実は半年以上前から残便感があり、便の状態も良くなくて、回数も多くて、ポリープがあるか癌かなぁと思って、ずっと落ち込んでいましたショボーン

1月の下旬に内視鏡やったら、ポリープもなく、癌でもありませんでした。

結果は過敏性腸症候群でした。

癌ではなくてホッとしましたが、便はまだ安定しません。でも、残便感は減ってきました。

昨年の大晦日から2月6日までかっくんの家に居させてもらいましたが、7日に家に帰ってきました。

1ヶ月以上いたので、とても寂しかったですえーん

だからか昨日の夜は呑んでしまいました。

久々に過食嘔吐もしました。

でも、後悔はありません。

また1人の生活に慣れていこうと思います!!


読んで下さってありがとうございました🙇

落ち込んでて、皆さんのブログにお邪魔出来なかったけど、また少しずつお邪魔させていただきますねニコニコ

年末年始のブログにいいね!をありがとうございます🙇

これからまたよろしくお願いします🙇⤵️