こんばんはお月様

土曜日胃カメラやって、午後はかっくん家に行って、念願のコーヒー飲みながらケーキを食べましたもぐもぐ

この日は帰るつもりだったけど、夕飯作ってくれて、いただいた後、かっくんが呑んでるのずっと見てて、時間も経ったしいいかって甘い考えをしてしまい、呑んでしまいました滝汗

しまいにはかっくんの行きつけのスナックまで行ってしまいましたアセアセ

まぁ、さすがにいつもよりは呑まなかったけど、それでも二日酔いになってしまいました。

やっぱりアルコール依存症なのかなぁ?

今日はほとんど寝たりゴロゴロしてました。

嬉しかったのは、スナックから帰ってきたら一緒に寝ようと言ってくれて、久々にベッドで寝ました。

やっぱりソファーとは違いますね照れ

おかげで疲れが取れました。

好きな人と同じ空間で寝れるって幸せですねラブ

いびきが治ります様に(笑)