こんばんはお月様


今は希死念慮がなくて、ずっと溜めてた家計簿書いたり出来ましたニコニコ


今日は嬉しい事がありましたルンルン

あるブロガーさんがメッセージくれたんですラブ

ブログちょっとお休みしてて、今日復活したら、もうブログ来ないんじゃないかと思ってた事、私への励まし。

まさかメッセージくれるブロガーさんがいるなんて思ってなくて、本当に嬉しくて笑い泣き

ありがとうございます🙇


そして私のネガティブなブログでも読んで下さる方がいるんだなぁと改めて感じて嬉しくなりましたルンルン


読む人がたとえ少なくても、読んでくれる人がいる限り、ブログ投稿します。


体調絶不調の時と忙しい時は休むかもですが。


本当はコメント欄開けばいいのですが、人見知りな上、ネガティブなブログなだけに誹謗中傷が怖いヘタレなので滝汗


皆さんのブログにもコメントしたい時あるけど、やっぱり人見知りで…後、アメンバーになりたいブロガーさんもいるのですが、何しろコメントしないので申請も出来ないんですショボーン


アメンバー記事は見れないけど、他の記事は読ませていただきますねニコニコ


本当に嬉しかったです照れ