こんにちは晴れ

体調悪くてブログお休みしてました。


昨日は冬至でしたね。
私はかぼちゃも食べなかったし、柚子湯も入りませんでした。

むしろ4日お風呂入れなくて、昨日何とかシャワー浴びれた状態でした。


ブログ休んでる間、かっくん家でほとんど寝てました。

ご飯とかも全部やってもらって。


私は希死念慮が消えませんショボーン

希死念慮が襲ってきたら頓服飲んで凌いでます。

後はかっくんが紛らわしてくれて。

ありがたいです。

でも、死にたいでいっぱいですショボーン


それでも生きる!!


かっくんとの合言葉。

だから苦しくても生きる!!


でも、正直苦しい。



ちょっと前までは元気だったから、大掃除出来ると思ってたけど、今年は無理だなぁ。

しょうがないですね。

まずは体調を戻る様に。



話は変わるけど、風の時代になりましたね。

私は風に乗れるのか?

今はまだ何も考えられないけど、また元気になったら色々考えてみようと思います。


いつも暗いブログですみませんショボーン

読んで下さってありがとうございます🙇

いいね!をして下さる皆様、ありがとうございます🙇励みになりますおねがい


体調悪くて、皆様のブログにお邪魔出来てませんが、少しずつお邪魔させていただきますね音符


今日も後少しで終わりですが、穏やかに過ごして下さいね🍀