連投です😅


昨日はかっくんの家に遊びに来て、一緒に呑みました。

昨日は珍しく早く止めて休みました。

途中目が覚めて、2人で換気扇の下で立ってタバコを吸ってたら、急に顔が震えだして、目が見開いてよだれを垂らして倒れて身体が硬直したそうです。

そして時間が空いて、また同じ事が起きたみたいです。


記憶がないのも怖いですが、見ていたかっくんはもっと怖かったみたいです😱


今日もまた病院に行きました。今日は主治医の先生がいないので、詳しい検査は出来ませんでしたが、かっくんが説明したら、多分てんかんの発作だと思うと言われました。

薬を出してもらいました。


今日もかっくん家に泊まります。

1人になるのが怖いガーン