こんばんはお月様

今日は昼過食しましたガーン

ペヤング
カレーヌードルビッグ
メンチカツ2個
ケーキ1個

私的には、これで止めれてよかったです。

午後はほとんど寝てました。

起きてても何もやる気が湧かないからショボーン


こんなんで生きてていいのかはてなマーク

今はワクワクする妄想も出来ませんショボーン


むしろ生きてく自信がなくて不安になりましたショボーン

自殺はみんなと約束してるからしないけど、

今日は一瞬衝動に駆られそうでした。


今は無気力なだけで大丈夫ですニコニコ


今は生理前でよく寝れるみたいなので、早く寝ます。


つまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇


皆様もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさいぐぅぐぅ