またまた連投です😅


私は統合失調症とうつ状態の症状があります。


統合失調症は陽性症状は主に被害妄想、誇大妄想があります。幻聴とかはありません。

私のメインは陰性症状です。

そしてうつ状態。今はこれに悩んでますショボーン

先週までは増えた抗うつ剤のおかげか、体調よかったのですが、今週の月曜日からまた悪くなりましたショボーン

主に無気力、不安感。

昨日は不安感に希死念慮までわいてきて、滅多に飲まない頓服を飲みました。


昼呑みして昼寝して起きたら、消えていましたけど。


今日はあいかわらず無気力ですが、不安感、希死念慮がないだけ心は楽です照れ


無気力でもいいので、心穏やかに過ごせます様に🍀


またつまらないブログを読んで下さってありがとうございます🙇