こんばんはお月様


久々の投稿です。


私は非嘔吐過食。


昨日もやらかしましたガーン


昨日は炭水化物祭り。
*カレーライス1人前
*インスタント味噌ラーメン+もち麦ご飯1杯
*冷凍チャーハン1.5人前

途中チャーハン1人前食べた後、少し吐いたけどあまり吐けなくて、また0.5人前食べました。


昨日はこれで止めれたけど、まだ食べる物があったら食べてたと思います。


原因を考えると…

身体の栄養不足としては…
炭水化物食べたいのは たんぱく質不足
揚げ物が食べたいのは カリウム不足
甘い物が食べたいのは マグネシウム不足

私は主に炭水化物過食が多いので、たんぱく質を意識的に食べるといいかもしれません。

まぁ揚げ物も甘い物も食べるので、栄養バランスが悪いのでしょう。

とりあえずたんぱく質は意識してみたいと思います。



心の栄養としては…
*色々理想や夢はあるのに、病気で出来ない事があるのがストレス

*そもそも生きてるのがストレス

*心が満たされる経験が乏しい

*自分はダメな人間と思っている。


一番は
*今までの人生で私がやってきた事を考えると許せないし、幸せになってはいけないと、どこかで考えてる。


色々考えたけど、こんな感じです。

心がかなり栄養不足ですね。


非嘔吐過食治すのは一筋縄ではいかないかもしれません。


まずは心地いい生活をしてみる事かな。

自己肯定感を上げる事かな。


ちょっと自分なりに戦ってみます!!