今日あまりにも暇だったから、夜景を1人でみてきましたぁにひひ








ほらべーっだ!







ざ・ザ・ブログ-110709_211954.jpg






きれいでしょにひひ









ってパチンコ屋の屋上からとった写メなんだけどねにひひ



めっちゃきれいだよねニコニコ


だから夜景みになんかいってませんょべーっだ!
昨日のおそらがあまりにもきれいだったのでにひひ











ざ・ザ・ブログ-110705_143826.jpg







きれいでしょーにひひ




歩いてたらみつけたぁーラブラブニコニコ




でも暑いけどねんショック!



でも夏わすきーにひひ


冬わ寒くて何もする気にならなぁいニコニコ
最近よく歩くにひひ



車から学校まで歩くし、
いえの駐車場から家まで歩くしにひひ


よく歩くにひひ


前に比べたらあるいてんぢゃん!?


こないだ久しぶりに、ハイキングに行きたいと思ったけど、暑すぎでこんなんでいったら10歩で嫌になると思うから、思ったところで実行わしないでおきましょーにひひ





でもって今あるいてるけど、バカみたいにあついねショック!

今日は何度ですか!?