最近よく歩く
車から学校まで歩くし、
いえの駐車場から家まで歩くし
よく歩く
前に比べたらあるいてんぢゃん
こないだ久しぶりに、ハイキングに行きたいと思ったけど、暑すぎでこんなんでいったら10歩で嫌になると思うから、思ったところで実行わしないでおきましょー
でもって今あるいてるけど、バカみたいにあついね
今日は何度ですか

車から学校まで歩くし、
いえの駐車場から家まで歩くし

よく歩く

前に比べたらあるいてんぢゃん

こないだ久しぶりに、ハイキングに行きたいと思ったけど、暑すぎでこんなんでいったら10歩で嫌になると思うから、思ったところで実行わしないでおきましょー

でもって今あるいてるけど、バカみたいにあついね

今日は何度ですか







