にゃにゅにょ☆最近にゅとかにょをすぐつぶやいてしまうはいバカですょ今日わ今日わなんと久しぶりブログ更新日はい拍手ー書いて無さすぎやばすぎ暇いえ暇ぢゃないです忙しいです俺トンバに依存してますでわみんな笑顔になれますょうに…
ブログ☆またまた書こうとおもいますあっそーいえばうちにあたらしぃ家族が増えましたきゃぴちゃんですかわいー今日掴もうと思ったら、スッゴい勢いでなかれましたかなりおこってたなぁ仲良くなれる日わいつくるのかなぁーたのしみー
指導案ってなんであんなに大変なわけまぁじで苦労しましたょ昨日3時までかかったしーまぢ勘弁だったしーでもさほんとにぎりぎりにならないとやらないのがいけないんだけどねしかし、終わったし、USBもかりれたしあとわコピーしておわりだぁよくやったょまだ生活の指導案やらなきゃだし盛りだくさんだねーみなさんがんばりましょー早くなつやすみこーい