最近にゅとかにょをすぐつぶやいてしまうショック!



はいバカですょにひひラブラブ




今日わ今日わなんと久しぶりブログ更新日にひひ


はい拍手ーにひひラブラブラブラブ




書いて無さすぎにひひ

やばすぎにひひ





!?

いえ暇ぢゃないですにひひ

忙しいですにひひ



俺トンバに依存してますニコニコ

でわにひひ




みんな笑顔になれますょうに…ラブラブにひひ





ざ・ザ・ブログ-MyPhotos.jpg


またまた書こうとおもいますにひひ



あっそーいえばうちにあたらしぃ家族が増えましたにひひ




きゃぴちゃんですにひひ
ざ・ザ・ブログ-IMG_2041.jpg




かわいーにひひ


今日掴もうと思ったら、スッゴい勢いでなかれましたショック!



かなりおこってたなぁショック!




仲良くなれる日わいつくるのかなぁーにひひ



たのしみーにひひ




ってなんであんなに大変なわけ!?




まぁじで苦労しましたょショック!

昨日3時までかかったしーショック!


まぢ勘弁だったしーショック!


でもさほんとにぎりぎりにならないとやらないのがいけないんだけどねショック!



しかし、終わったし、USBもかりれたしにひひ


あとわコピーしておわりだぁにひひ


よくやったょニコニコにひひ



まだ生活の指導案やらなきゃだしショック!


盛りだくさんだねーショック!


みなさんがんばりましょーべーっだ!


早くなつやすみこーいにひひ