はよー昨日寝る前にブログ書いたのにきえたぁなぁんでょこれ昨日のイン安楽亭みんな満腹で眠くなっちゃってるの留美子さんわ完璧おねむえっとその隣にいるのわ…あっベトナム人のマハメッド・イズーミさんですねたのしかったなーちなみにこれは冷麺食べたらなんか顔に見えたからとってみたぁ可愛いでしょんぢゃおやすみを満喫する事にしましょ