シシバナ①:Hetアザン♀(2015CB)

餌付済みを迎えました。


連れて帰って直ぐに体重測定:7gでした。
シシバナ:hetアザン


性別を見分ける尾のアップ。
シシバナ:hetアザン


翌日にはピンクSを食べてくれたので一安心!
hetアザン♀


シシバナ②:アルビノ性別未確認で未餌付

(2015CB)を迎えました。


近血統遺伝を避けるべくREDアルビノ♀も探していました。

今回性別未確定&未餌付け個体でしたが、

赤味が強く雌っぽい尾をしている子がいたので購入しました。


連れて帰って直ぐに体重測定:4gでした。
シシバナ:アルビノ


尾のアップ。短く見えるが、まだ小さいので♀確定には、

もう少し成長してからかな(*^▽^*)
シシバナ:アルビノ

翌日に冷凍ピンクSS餌付け成功ビックリマーク

シシバナ:アルビノ

ランキング参加中です。