2014年最後に行く爬虫類イベントです。
東レプ2014冬
今回は新しく向かい入れた生体は有りませんでしたが、

飼育用品を購入しました。

東レプ2014冬

直ぐに使用予定は無いのですが、予備として購入

東レプ2014冬
こちらは直ぐに使える実用品です。

デジタル式は見やのでい使用しておりますが、

製品により若干のバラツキが有り、

アナログ式も兼用しようと思い購入しました。


この温度は自宅内の現在の温度です。

東京も寒くなってまいりました。

これから更に室内温度も下がる爬虫類の撮影には厳しい季節に入ってまいりました。

特に当家は部屋全体暖房を行っていない環境の為何か工夫を講じなければf^_^;


ランキング参加中です。


にほんブログ村


にほんブログ村

「今回は生体の画像は無いのですかはてなマーク」と御質問をいただきましたので、

生体画像を追加しました!

蛇(コーン・ミルク・シシバナ・サンドボア)好きで、

東レプ2014冬に行けなかった人達へ。

撮影許可を頂いた画像の1部です。

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

東レプ2014冬

出展者様に配慮して一応店舗名が載っていたものは自粛させていたきましたが、

これでも料金提示方法で、参加常連の人や行かれた方達には判ってしまいますね(^_^;)