バレンタイン、千葉フェス、からの新装…900 | オリのブログ

こんばんは。

日付けも変わりましたので…

 

明日2月14日(金)は

【バレンタインデー】

 

バレンタイン自体は

自分、休みなので

特に興味ナシ!

あっ、でもカウンターにチョコを

預けておいてもらっても大丈夫ですよ?←

 

ということで

当日店内では毎年恒例ですが

チョコっとしたお菓子を

お配り致します(´ω`)

(※数に限りあり)

 

さらに同じくして

14日(金)~17日(月)までは

 

第23回千葉

パチンコパチスロ

フェスティバル

 

 

夢まるといえば恒例の

ステキな賞品が当たる

『お楽しみ抽選会』

 

今回の賞品は

リストを見て社長が即決!!

 

ついに…あの

「ハズキルーペ」が登場だ!!

 

ハズキルーペ……凄い。

 

ハズキルーペ、大好き!

 

あのCM、やってもいいんです(・∀・)

(※お尻でふんで万が一壊れても保障致しません)

 

1等かと思いきやまさかの3等…

げせぬ(´=ω=`)

 

抽選は15、16日

ですのでお楽しみに~♪

 

 

そしてその後

2月19日(水)は

【新 装 開 店】

 

注目度が高いであろう

SLOTバジリスク

~甲賀忍法帖~絆2

導入します(´ω`)

 

他にも最近の「藤商事」といえば

リングかこれかという看板シリーズの新作

地獄少女 四

こちらも2台導入です(´ω`)

 

他にもちょこちょこ導入機種が

ありますので気になる方は

上のポスターを拡大してね(´ω`)

 

その時の

お別れ機種ですが

 

「4ぱち」

・ルパン三世LAST GOLD

 

「1ぱち」

・花満開~天ノ舞~

 

「スロット」

・押忍!番長3

・スーパーミラクルジャグラー

 

以上になります。

 

検定期間が終わるという事で

お別れになるミラクルジャグラー。

自分も逆回転フリーズを引くことなく

お別れすることになるのかな…(´・ω・`)

そうなる前に1回くらい引いてみたい(´・ω・`)

 

そのための資金

どっかから沸いてこないかな~(´д`)

 

__________

 

 

ツイッターのアカウント

作りました(´ω`)

 

 

読めとは言わない。

しかし、読んで欲しい。

 


こちらもよろしくどうぞ(・∀・)

↓↓↓↓↓↓↓

情報にコミットする
業界人Tのブログ