3月24日が誕生日でした。

 

この年にもなると、正直誕生日というのはあんまり感慨深いものではないですね。

朝起きたらLINEにコメントをもらったり、FBでメッセージをいただいて、やっと自覚するくらいです。

 

むしろ、弊所の代表である佐藤先生の誕生日が昨日でしたので、

それに向けて事務所で準備をするほうがメイン。

 

新規で参画した事務員さんの歓迎会の席でプレゼントを!

ということで計画をして実行したのですが、

その前に・・・

 

{D1DCD47A-9612-45D5-854B-B635555CE20A}

 

 

いただいてしまいました。わりとサプライズです。

靴磨きセットだそうです。

 

ちょうど数日前に靴磨きキットの話を事務所外の人としていたので、

なんという偶然。

 

企画を主導してくれた山本先生には感謝するばかりです。

 

さて、誕生日を迎えたわけですが、

今年一年どうしていくべきかを少し考えました。

 

弁護士としても4年目に突入し、色々な事件に取り組んできました。

子どもの事件、刑事事件、発信者情報開示をはじめとするネットトラブル、契約書・規約作成、債権回収に離婚事件・・・

 

年始に自分の能力アップを!としていましたのですが、

なかなかなかなか・・・。