ちょっとだけ復活祭!! The ハイランド・・釣りですよー釣り‼(^^)/ | 美しさを求めて・・・

美しさを求めて・・・

竹の竿を愛しています!

こんばんは(^^)

 

今日も一日、お疲れ様でしたー

 

日中は、まあまあ暑かったですが、もう「残暑」なのかなー

 

しかし、今年は長~い夏でしたねー

 

約2ヶ月もこんな状態ですもの・・

 

だいたい梅雨が短か過ぎましたよ(^^;

 

 

通勤途中の田を見ると穂が垂れていました。

 

今夜の一曲‼ オフコース「秋の気配」♬

 

もう40年近く聴いているでしょうか?

 

どんなに世が変わっても、歳を取っても

 

いつ聴いても新鮮な、最高の名曲ですよ!(^^)

 

 

今週の日曜です。

 

遅く目覚めた朝、かなりの疲労感でした。

 

11時のリラクゼーションだけにしよーかと・・

 

一応、FFセットを積んではみたものの

 

全く気乗りはしませんでした(^^;

 

 

担当の「K」さんのお蔭で来れました。

 

「リラクゼーション」は医療ではありません。

 

人には「心」や「気持ち」の治療も必要です!

 

「脳」が解放されることで身体全体が「緩む」ような・・

 

短時間の「宇宙旅行?」みたいな感じも・・

 

もし自分にマッチしたスタッフさんに巡り合えたら、

 

最高だと思います!(^^)

 

 

引きこもりで巻いた「ニンフ」です。

 

今日は、一応「底釣り」ですね!

 

長いFF歴で初めての試みです。

 

動画では底々?釣れているみたいですが、

 

釣り師としては観ていられませんよね!

 

川岸では、もー我慢できないです(^^)

 

 

子供のころにやった「流し毛ばり」。

 

初夏の鮎の「ドブ釣り」。

 

何となくですが、格好は似ていますよね!

 

違いはビーズが「シンカー」になっています。

 

「レンジをナチュラルで」。

 

というイメージの釣りになると思いますが、

 

果たして、果たして!(^^)

 

 

おかしいですねー

 

いつもの場所にはお魚がいないのかな?

 

土日に大勢の人が入ったせい?

 

うんともすんとも無いですねー

 

やっぱり「ウエット」かな・・・

 

ちょっと「迷走」しちゃいましたけど(^^;

 

 

いました、いました(^^)

 

みんな「瀬」の中でした!

 

そーですよね!まだまだ「8月」ですもの!

 

少し「浅い底釣り」となってしまいましたが

 

6~7本は掛けました!(ほぼバラし・・・)

 

お初で「ニンフィング」マスターしちゃいましたね!

 

来て良かった~メッチャ楽しかったです!

 

 

今日は全てがスッキリ!帰りまーす‼(^^)

 

 

自宅に戻り「新管」の糸巻き。

 

20余年の研究の末、施工は「完璧」になりました。

 

全ては「材」次第。

 

捨離さんと一緒、「同じもの」はありません。

 

その材の持つ「素質」を引き出す施術。

 

これは「音(ね)」と言うアートへの追求ですね!

 

残された短い時間を楽しみたいです(^^)

 

 

それではまた(^^)/