助けてください。

ボクは今、アルコールを体内にいれられ

結構入れられたので、『ネムネムモード』から『甘えたいっっっっモード』になってきております。

告白したい・・・

あの人に告白したい・・・っっっっ!!








昨日、バイトの面接に行きました。

そしたらその日に仮採用電話。

研修期間あるから仮採用らしい。

まぁ、研修期間でも給料発生するからいいけど(・3・)



んで、今日初出勤。

10時~15時までお勉強。

あ、バイト先は出来たばかりのコールセンターなのですよ。

ヤッフーの無料キャンペーンのオペレーター。

面接の時に一緒だった一個下子と隣になって、一生懸命「もしもし??こちら~」みたいなA4原稿を4枚くらいずっと読んでた。

あれは大変だわ・・・

でも、最初は光ふぁいばーとかのダイアルアップとか知識勉強で簡単すぎた。

ボクに向けられた質問は全て答えて、周りの人が答えられなかった解答も全部答えてしまった・・・



だって簡単なんだもん!!


そのせいで講師の人がボクに中々質問してくれなかった。

ってか、皆が答えられない解答を答える役になってた。

講:「皆さんわかりませんか?じゃあ、野香さんわかりますか?」

はーい。わかりまーす。




大変な仕事だが、楽しいバイトになりそうだ。








はぁ・・・

だれか・・・



助けてください!!

ボク、葡萄を発酵させたアルコールは飲めませんから!!

目の前のアロエジュースでいいですから!!



ぎゃぁーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!カボボバボババボベバorz