今日はシフト作成とF1とアンパンマンのため、引きこもりなぅ!

そぉいえば前に、近くのスーパーがリニューアルオープン記念で色々安売りしていたので、ブロックでお肉買ったの!


ってことで、角煮!的なもの!(笑)

‐月下想‐-TS3M0721.jpg

煮込むの待ってられない短気な私は、あらかじめお肉を切ってしまうのです(写真は煮込み途中)


そして、大根があったから一緒に煮込んでしまう適当さwww




と同時進行でパンを作っておりました♪


‐月下想‐-TS3M0720.jpg



発酵を待っている間に、アンパンマン!

シュークリーム畑からシュークリームを取って、好きなクリーム入れるとか!(≧∇≦)

っていうか、数あるクリームの中から生クリームを選ぶバタコさん、さすがっす(*^o^*)
でも、私はシュー生地があまり得意ではないので(´・ω・`)
なので、生クリーム単品で下さい←



ってことで、一つ目のはメープル風味(プレーンとナッツ入り)でした。

‐月下想‐-TS3M0722.jpg