うんともすんとも言わないじゃないかぁぁぁぁ!!!!! | 也有君のFun9ブログ

也有君のFun9ブログ

"WANT" ボーカル 霧島也有(きりしま やゆう)のofficial blog

あ、このブログの内容を考えた結果なにもうかばなかったから、この様なタイトルと相成りました。


なにかブログを書こうと思い経つ

競馬が当たらなかったぐらいしかネタの無いくだらない日常のため
ブログのネタがなにも思い浮かばない

結果なにも書かない


と、いままでのわたくしであればここで終了していたでしょう。

しかし、今回のわたくしは一味違います。



なにかブログを書こうと思い経つ

競馬が当たらなかったという内容を一度は書いてみるも、あまりにどうでもいい内容だったため、全て削除する

その結果、いままでの経緯を包み隠さず全て書くという荒技に出る

しかし、僕が伝えたい事はそうでは無い

一度は諦めたこのブログもなにか必死にひねり出した結果、この様にみんなの目に届いているんだ

内容がうんぬんでは無くて、こうして自分に打ち勝った事に真の価値があるんじゃ無いのかと

つまり、一度『もうやめよう』って思った事でも、そこで諦めずにまたトライしてみることが大切なんじゃないかと

そうだ!!!諦めてはいけない!!!!またもう一度立ち上がるんだ!!!!!

11/29のジャパンカップ頑張るぞ!!!!!!!!!!