今年もあと1日になりましたが、今年中にと思っていたことがちっとも進まなくて、請うなったら来年またのんびりやることにします。
用事で出かけたので、ついでに近江町市場へ寄ってみました。
年末の近江町は、いつもの
何倍も混んでいて、いつもは行かないようにしているのですが、なんとか酢ダコを安く買えました。
昨年はスーパーで買ったら、1パックの量が多すぎて困りましたから。しかも高い!
このタコー❗🐙なんで高いのだ‼️
でも、昔よりゆったりしているのは、リニューアルして道幅が少し広くなったからかもしれません。
昔はラッシュアワーの電車並みでした。
それでも観光客が増えたので、やっぱり凄い人でした。。
★1969年のミュージック・ライフ12月号
この号が左から右へ開く最後のML誌になりました。70年1月号からは右から左へ開くのになりました。
ラジオ深夜便では、2019年惜別のアーティスト特集をやっていましたが、トップはスコット・ウォーカーでした。ウォーカー・ブラザースの『孤独の太陽』がかかりましたが、徳田アンカーの亡くなったのは、76歳でしたか……という声の奥に、まだ76歳でしたかというのと、あの女子たちを夢中にさせた素敵なスコットがもう、76歳になっていたか……という思いが含まれていると勝手に感じさせていただきました。
よく人気タレントなどが、亡くなったり、結婚したりするとナンとかロスと言いますが、スコットロスは永遠に続くのです。


ジンジャー・ベイカー、ハル・ブレインという素晴らしいドラマーも亡くなりました。
みんな、音楽というプレゼントを残していますね。ありがとうございます。m(_ _)m
最後にチョッと苦笑い
ダイアナ・ロス だって ・・・ 爆笑問題 太田さん
あ、キャサリン・ロスもいたね (≡人≡;)
