昨日のMステSP、KinKi Kidsの歌ってる部分のみ、録画して、久し振りにリピートしてみたくなるシーンでした。

「愛のかたまり」1曲だけとは、物足りないのです。何曲か歌い込むうちに、益々ノッてきて良くなるのに、エンジンがかかったところで終了で、残念でした。


雑誌も表紙を飾っているのがあったり、たくさん載っていますが、買ったのはTVガイドプラスです。



141227_155142.jpg


写真がなんとなく、気に入ったのですが、カメラマンは、ばくさんでした。
知らないで買ったのですが、やっぱりね…と納得。


大阪のライブも終わり、あとは東京ドームのみとなりましたが、2日しかないのは、ちょっと寂しいですね。

セットリストを見ると、新旧とり混ぜていますが、mアルバムの曲は全部とはいわなくても、殆ど歌うと思っていたけど、意外に少なくてビックリ。

ライブで、聴いてみたい曲もまだあったんだけど…。

スピーク・ロウは、やりますね。楽しみ。

どれもこれも、無事行けてからの話。
寒波去ってくれないかなあ(´ヘ`;)

今日みたいな天気なら、いうこと無しだ。