どんなもんヤ!の話でした。

「明日のキンキは俺だ!」さんから。

キンキが大好きだという男子高校生です。


剛くんみたいな、「面白い人になりたい」という。

(まずそこかいな(≧∀≦)

剛くんも「面白さで、くいついてきている」


そのために、ランニングをしている(笑)

KinKi Kidsが3人になりますから待ってて下さい。(゚-゚)


「もしかしたら、この子がKinKi Kidsに新しい風を吹かしてくれるかもしれませんから、この話はちょっと半分本気で考えてもいいんじゃないですか。そんな時代ですから…」と剛くん。


エーッ!( ̄□ ̄;)!!

(まさか剛くんが、そんなことを言うなんて!)


ただ“面白くなりたい”というなら筋トレはいらないですよと。



キンキに入りたければ草野仁さんくらいになってほしいと剛くん。


(KinKi Kidsは二人でいいです。
悪いけどあきらめて…)





次はキンキのDVDを観ていたら、母が突然、あんなに汗かいて衣装がクサくならないのかなと言い出したので“どんなもんヤ!”で聞いてみようとメールしたリスナーさん。

12月30日のコンサートに行って、とてもよかったとも。


「ありがたいです。でもけなされているのか、ホメられているのか…

臭かったら、まわりのダンサーさんやバンドメンバーも倒れているでしょう。


僕はクサくないですよ。
光一はしらないけど。

光一匂ってないから、しらないけど。

僕に関しては、非常にいい匂いしてますね。
後ろで踊ってるダンサーとか、アロマテラピー受けてるみたいな。


気をつけてDVDとか見てもらうと、後ろで踊ってる子とか、ほんとに癒されてるなあと。

そこを注目しながら、ニオイをね、かほりを感じていただきながら、DVDをみていただくといいんじゃないかと思います。」


そうですか、今度DVD観る時は、気をつけて見てみます。( ´艸`)



なるほど…というより、どうでもいいことを読みたいのでという剛くんが読んだのは。


ホテルのヘアドライヤーは強にしても、なぜに風が弱いのか…

というものでした。


(うん、うん、わかるわ~)


部品とか電力とか色々あるけど、剛くんが出した結論は“育ち”なのではないかということ(*⌒▽⌒*)


弱々しいドライヤーに出会ったら、使用後のコードの扱いも丁寧にね。

剛くんは、ちゃんといい感じに束ねているそうです。



歌は、大好きな
♪トゥハート



ポエムは、アメをなめるのが、遅いお母さんの話でしたが、

僕かんでしまいました。

という剛くんに、剛くんはアメはすぐ噛んでしまうのかと思ったら、このポエムを読むのをカンでしまった。

ということでして・・・



面白いなあと思ったのでした。