今週の『ドンナモンや!』は剛くん担当です。
カタカナにしてみたら、マドンナに見えてきました。
やっぱり「どんなもんヤ!」がいいね。



剛 「どーも、どーもどーも、どーもとつよしデス。」


まずは東京都のコマさんからのメール。

回り続けてるんですかね。今も、ねえ。と剛くん。



えー剛さん光一さん、こんばんは。
以前リスナーさんから二人とつき合いたいと思ったことはないけど、妹になりたいというお便りがありましたね。
私もお二人とつき合いたいと思ったことはありませんが、お二人の姉になりたいです。
お二人に彼女が出来たら、それを冷やかして遊びたいです。

剛 「めっちゃ、うっとおしいね。
冷やかされるんでしょ?
なんなん?
昨日もご飯食べに行ったん?
とか、いちいち言われんのや。
それ、うっとおしいわ雪

やったらいらんわ。オレ…

そうですねえ。お二人とおつき合いするのは、なかなか難しいと思うよ。

う~ん自分で言うのもなんですけどもね。(ワッハハ)

自分でいうのもなんですけどお、難しいと思うなあ。」

剛くんは、考えると自分に関しては所謂、社会的に、こうですよとか、知らんわそんなもんと思ったりしてしまうんでね。

オレがよかったらエエやんけという話になって…

誰にも迷惑かからへんやんけ、みたいなこととかさ、大っきく出ちゃうんで、だから山にコモりたいってなっちゃうんですって。

光一くんは、とりあえず部屋があればゲーム出来ますから、部屋さえあればいいみたいですけど。
でも、今までの話を総括すると、あの子の冷やかすやつはいらないんですね。
細々とね、生きさせて欲しいそうです。


次の話は、スーパーに行ったら刻みマイタケというのがあったけど、マイタケを細かく切る必要性があるのか!刻みネギなどもあるけど、刻んである意味がわからない。

野菜を刻んでおいてくれる優しさって必要か!
というリスナーさんから。


剛くんは、スーパーに対してはいらないと言う。

カノジョーね。
あるいはメーヨーね。
ヨメ。

が、なんかそんなんやっておいてくれたら、一人でさっさと出来るから、愛情を感じるけど。

パースーでは、いらないそうですニコニコ


でも、楽器弾く人は刃物を持たないというポリシーの人もいる。
ヨメがやるんやと。

そういう人には、ありがたいのかも。



剛「宛先は郵便番号……
メールは~
ハガキは~
キンキアットマーク…△※●×◇~でございます。

ちょっと鼻がね。交通整理がうまくいかなかったんで…


コンタック飲まんとアカンな。




じゃ鼻づまりを良くする…

というイメージで

♪薄荷キャンディーにしよう。
どうぞ。

ということで薄荷キャンディーが流れました音符


剛「明日もね、軽快なトークをご用意してお待ちしておりますんで、皆さん明日も是非とも聴いていただければなというふうに思います。

お相手は堂本剛でした。
さようなら」




※薄荷キャンディーは、いつ聴いてもホンマにいい曲やなあキラキラ

剛くん、風邪薬はコンタックですか。私も風邪薬はコンタックにしようっと(笑)