どんなもんヤ!剛くんの担当2日めです。



フィンランドの、妻運び競争’に、またもや光一くんが出場したみたいです(笑)
しかも来年は3連覇めざしてると言うから、優勝したのでしょうね。

そして背負っているのが、マネキンだとか…

想像しただけで、笑いがこみあげます…
この話題、私はテレビのニュースで偶然見たので。
とにかく世界の、色々な場所で活躍中の光一さんですが、ケガだけは気をつけましょう。(ここは、冗談抜きでね)



ふつおたコーナーは、「なんでもこいやの、ふつおた美人祭り!」

いつもの倍の時間を使って紹介


と言っても、ハガキ2枚になるだけの祭りなんですけどね(笑)


13~4年ぶりに、この番組を聴いて、オープニングのテーマが変わってないと思った瞬間、爆笑したリスナーさんから。
ほんまに、その間何してたんですかね?1回や2回は聴いてくれてもよさそうなものですが・・

これから、たまに聴いてくれるそうですが。



次は、剛くんは歌っている時に、息を吸ってないように見えますが、どうやって息を吸ってますか?という質問でした。

息を吸ってなければ、生きてないからね・・


間違いなく、息をしています!と、断言する剛くん(笑)


そう見えるということは、歌手として凄いことなんじゃないですかね。
素晴らしいですよね。




歌は

吸わんソン・・・じゃなくてガーン

音符スワンソング でした。





今日もライヴDVD発売の、お知らせが剛くんから


8月11日、ヤイイの日・・あれっ?
昨日は、ハイイの日って言ってましたが・・(ま、どっちでもいいか)

初回盤6800円、通常盤6200円・・高いですねえ・・と、剛くん。
ほんとに、811円なら助かりますけど…ガーン


剛くんに、そう言ってもらえただけでも嬉しいですよ。