また雪が降りました。
‘降りました’どころか、‘積もりました’

この間、春一番が吹いたというのに、どうなってるの…

「どんなもんヤ!」今週の光一さんは、全然お経じゃなく、エロい話の連続だよガーン


手の指の話、イケメンでも、指がスラッと細い男子は、ひいてしまう。

理想の手は剛くんです。形といい、血管の出方といい、最高ですね。光一くんも、いい線きてます。男っぽくていいよ。二人とも。

8日は 音符Missing  Jアルバムで一番最初にリピートした曲です。
9日は、音符シークレット・コードJツアー1曲目でしたね。オープニング思い出します。
あ、剛くんの声聞くと、懐かしい気持ちになる。逆に剛くんの、どヤ!になると、光一くんが懐かしく思えます。二人一緒のを増やして欲しいよ。スタッフさん?とより、剛くんと話して欲しい。そしてエロいとこ、本人に聞いたら面白かったなあ。






WSで、ナイナイの岡村さんの映画主題歌のミュージックビデオ撮影の話題やってました。少し達郎さんの曲流れてました。