乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 ぎゃーアップする日を間違えてたガーン

 

 

婚活ってホント辛い、辛い辛い。

 

辛いけど結婚したら報われるんだろう

 

なって思って我慢して頑張ってる

 

 

 

こんなことない?

 

 

 

これね、

絶対ダメなやつ〜〜ゲッソリ

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

・辛いと叶わない

 

・楽しい快感の感情を高める

 

 

 


 

 

 

●辛いと叶わない

 

 

 

 

婚活していると冒頭みたいな

 

「欲しがりません、勝つまでは」

 

理論(私が今名付けた)ホントよく聞く。

 

 

 

そして、私も言っていた笑い泣き

 

 

 

 

 

我慢に我慢を重ねまくって

 

彼にどうプロポーズしてもらうか

 

画策していた昔の私は、

 

 

 

 

辛いです。でも欲しがりません、

 

勝つまでは、なんです。

 

 

 

 

と大真面目に当時のコーチに話していたの。

 

 

 

 

もうさ、今ならこの時点でヤバいゲロー

 

うまくいかないぞ!!

 

ってわかるよね。

 

 

 

 

 

当時は我慢の連続。

 

 

 

結婚するためにもはや全てを

 

我慢していた。

 

 

 

 

 

これって、交際中の彼氏がいる人も

 

現在探している人も同じこと。

 

 

 

 

 

我慢は誰でも辛いんだよ。

 

病気になる主要因と言われるくらいだし。

 

 

 

心の声はわかっているけれど、

 

本当ならやめたくてまらない

 

レベルなのに我慢しているガーン

 

 

 

 

かけているお金や時間などコストも

 

それまでの常識を逸脱しているしガーン

 

 

 

 

 

私も手に負えなすぎて、電話相談

 

コーチング、講座など通いまくったり、

 

休日の大半を恋愛本をしこたま読んで過ごしてた。

 

 

 

結婚したら報われるんだから乗り越えねば!!!!

 

って辛抱と我慢に我慢を

 

重ねていたんだよね。

 

 

 

 

人ってそもそも当たり前に

 

辛いことが嫌い。

 

 

 

快感が大好き

 

快感を求めて

 

快感を手に入れるために

 

 

無意識に動くようにインストールされているの。

 

 

 

 

だから、辛いをやっていたら、

 

それは叶わないんだよ〜〜〜〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

●楽しい快感の感情を高める

 

 

 

 

婚活に必要なのは

 

とにかく

楽しい快感の感情

 

 

 

 

沢山の人から好意を寄せられて

 

花園を飛び回るヒロインピンクハート

 

 

あ〜楽しいハイヒールモテモテあははは〜ルンルン

 

みたいな気持ちになる必要があるドレス

 

 

 

 

だからこそ

 

いいなと思うまでデートに

 

行ってはいけないし、

 

 

デート相手は沢山いた方がいい。

 

 

 

それには身なりや会話といった

 

テクニックもいるので学ぶことも大切キラキラ

 

 

 

 

 

辛い辛い辛い。欲しがりません、

 

勝つまでは。になっていたら、

 

 

それはもう執着。

 

 

 

 

執着すると何やってもうまく行かないので

 

一旦離れたり、緩めて

 

 

 

すり減った自分を癒そうブルーハート

 

 

 

 

取り戻す必要があるのは

 

楽しい、快感の感情を得ること。

 

 

 

 

あなたの快感は何?楽しいことは何?

 

猫のyou-tube見ることでも、

 

一杯の丁寧に入れた紅茶でも、

 

心温まる本でも、

 

 

日頃からストックしておこうねコーヒー

 

 

 

 

 
マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで