乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

恋愛や結婚に悩んでいる時、

 

 

自分のこの見た目が・・・・

 

この自己肯定感の低い性格が・・・

 

 

 

〇〇みたいだったらなぁ・・・

 

 

 

 

って飛びきりの美人やモテる友達と

 

比較したことって誰でもあると思う。

 

 

 

そう、そんな悩みを持っていたら

 

是非是非是非是非見てほしい

 

オススメナンバー1の映画をご紹介ラブラブ

 

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

・アイフィールプリティに学ぶ

 

・自分のまま自由になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●アイフィールプリティに学ぶ

 

 

 

 

 

この映画って、モテなくて

 

冴えない自分に嫌気が

 

さしている主人公が、

 

 

 

事故を機に

 

スーパーモデルみたいな超美人の

 

見た目に変わってしまうの照れ

 

 

 

 

 

でも実際は変わっていなくて、

 

自分本人にだけは

 

 

自分がスーパーモデルみたいな美人の

 

見た目になって見えているんだけなんだよね。

 

 

 

 

つまり、周囲から見たら

 

見た目は何も変わってないのに

 

 

 

自信が沸き上がって

 

ポジティブになって性格も行動もメチャ

 

明るく軽く積極的になっていって、

 

 

 

 

恋も仕事も理想を

 

ゲットしまくるのラブピンクハート

 

 

 

 

 

究極の勘違いなんだけど、

 

明るく軽く積極的になったことによって

 

 

何でもゲットできるよ〜って話おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

●自分のまま自由になる

 

 

 

 

そう!だからね、過剰なダイエットや

 

別人になる必要なんてない乙女のトキメキ

 

 

 

 

石原さとみみたいな見た目じゃなければ

 

好かれない、彼氏できない、結婚できない

 

 

なんて

 

 

ないから!!!!

 

 

 

 

 

 

見た目は自分と同じでも、

 

 

自分は美しいんだ、可愛いんだ、

 

素敵なんだ、価値ある人なんだ、

 

 

 

そう思えば、振る舞いも積極的になるし、

 

 

着てみたかった

 

可愛い子しか着れないのかな

 

って思っていた服だって、

 

 

自由に着ていいんだよドレスハイヒール唇

 

 

 

 

 

 

誰も気にしていないし

 

変だなって思わないのに、

 

 

 

ブロックが多い人って、誰よりも

 

 

自分が自分に制限かけている雷

 

 

 

私みたいな見た目で

 

こんな服似合わないとか、

 

 

 

こんなメイク頑張りすぎて

 

痛々しくないかなとか、

 

 

 

そこまで誰も他人を

 

 

見てないですから爆  笑

 

 

 

 

逆に好きなことして、

 

やりたいことやっている人って

 

 

オーラが明るいし楽しいしルンルン

 

 

 

昨日のナンパの話に繋がるけれど、

 

そういう空気がハッピーを運んでくるんだよラブラブ

 


 

 

・アイフィールプリティに学ぶ

 

・自分のまま自由になる

 

 

 

元気になりたい!

 

気分落ちた!

 

変わりたい!

 

 

そんな時、ぜひ観てねおすましペガサス

 

 

 
マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで