乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体
 
 
 

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

日本で一番好きな空間

 

パレスホテルのエステールで

 

食事するためにタクシーに10分程

 

乗っていたんだけど、

 

 

運転手さんにナンパされたよ!(1年ぶりに)

 

 

 

あはは〜モテが止まらない

ドヤドヤニヤリラブラブ

 

 

 

と思っていたけど、

 

ピンクのワンピ着ててマスクなのに、

 

大分年上に見られていた爆  笑

 

 

 

喋りがうまいかららしい(笑)

(どんな言い訳だよ)

 

 

 

 

レストランの予約があるのと、

 

おじいちゃんで恋愛対象外なので

 

お断りしましたが、

 

恋活・婚活中のナンパはぜひ

 

大切にしてみてほしいキラキラ

 

 

 

 

なぜなら、

 

自分のモテオーラが出ているか

 

のバローメータールンルン

 

 

 

 

これが出ている=ナンパされるような時は、

 

恋も愛も手に入れやすい自分が

 

良い周波数の時ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

 

・軽いエネルギーが大事

 

・明るくて優しい雰囲気中

 

 

 

 

 

 

 

 

●軽いエネルギーが大事

 

 

 

 

10代や20代と違って

 

アラサーアラフォーの女性になれば、

 

世の中のことも知ってるし賢いので、

 

 

 

男性も騙そうとかそんな目的では

 

近づいて来れなくなるの。

 

 

 

 

酔っぱらいだらけの有楽町コリドー街の

 

ナンパと違って、(まぁコリドー街でもいいけど)

 

ナンパされるって、

 

 

生物学的に素敵な証拠♪

 

 

 

 

アプリ以上に年齢もスペックも

 

何一つわからない。

 

 

 

単なる外見だけおねがい

 

 

それで声かけるんだから要素は

 

見た目しかないのだ。

 

 

 

じゃぁ絶世の美女じゃないといけない?

 

というと違うバツブルー

 

 

 

話しかけやすい軽いエネルギーが大事

 

 

 

例えスーパー美人でも、

 

厳しい表情でカッコいいスーツを

 

着て早足で歩いていたら声をかけられない。

 

 

 

話しかけても無視されたり

 

怒られたりしなさそうな、

 

 

軽いエネルギーの女性だから

 

声をかけてくるんだよねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

●明るくて優しい雰囲気中

 

 

 

 

 

この軽いエネルギーが出るのは

 

ゆるんでいる=リラックスしていたり、

 

ワクワクしている時ルンルン

 

 

 

つまり、

 

”明るくて優しい雰囲気”

 

 

なんだよね。

 

 

 

自分が間違いなくご機嫌でいる時なの。

 

 

自分で自分の機嫌が取れている

 

女性のことを男性は本当に好き!!

 

 

 

 

 

なぜなら、あれこれ常に機嫌を取ったり

 

しなくていいんだろうな。

 

楽に楽しく過ごせそうだな。

 

って無意識に男性が感じ取っているからキラキラ

 

 

 

 

いきなり理由も言わずに拗ねたり

 

機嫌を悪くしたり怒る女性には辟易

 

しているんだよね。

 

 

 

だからナンパされたら、

 

!なんなの!キモイムカムカムカムカ

 

 

って思わずに、私って

 

いい流れが来てるんだ〜ピンクハート

 

モテだな〜ピンクハート

 

 

って素直に喜んでみて欲しい。

 

 

 

あくまで個人の責任の範疇で

 

昼間にお茶してみたりしても楽しいよキラキラ

 

 

 

・軽いエネルギーが大事

 

・明るくて優しい雰囲気中

 

 

ナンパは自分の楽しいバロメータールンルン

 

 

 

 

 
マンーツーマン講座は現在満席。

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで