乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

何を隠そう、私にはもう1つ講座があって、

 

 

それは健康講座照れ

 

 

 

 

そのうちLINE公式やブログで公開する

 

かもだけど、

 

 

今は基本的に口コミでしか

 

クライアントさんをお受けしていない

 

密かなる隠れ講座乙女のトキメキ

 

 

 

 

生理関連のお悩みを中心に

 

扱っているのだけれど、

 

 

まともで完璧な生理な人なんて体感じゃ

 

1割もいないと思う。

(ヤフトピでは日本全体でも2割とか)

 

 

 

 

過去の人生振り返っても、

 

完璧な生理の友人は1人しかいないガーン

(彼女は結婚して即妊娠した)

 

 

 

なのに、クライアントさん達は

 

過多月経や生理痛や貧血、

 

生理周期の大幅な遅れ、

 

 

生理と関係ない冷え性や肺炎など

 

他の健康問題まで

 

短期間で手放していくのびっくり乙女のトキメキ

 

 

(何年ぶりレベルでホントすごい!)

 

 

 

 

このご時世、家中の全てを閉めて

 

籠城してもウィルスなんて余裕ですり抜ける。

 

 

 

最終的には高い免疫を持つ

 

健康な肉体

 

に勝るものはないよね。

 

 

 

 

健康な肉体に健康な魂は宿るキラキラ

 

健康なら何でもできるキラキラ

 

 

 

私が具合の悪い時に恋愛を壊しまくって

 

いたように、恋愛や結婚においても

 

必須なんだよ。

 

 

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

・食べること大事にしてる?

 

・食べてエネルギー上げる

 

 

 

 

 

 

 

●食べること大事にしてる?

 

 

 

 

 

体の原因となる思考や感情は

 

セッションで解放していくので、

 

 

私自身の耳詰まりのように

 

その場で数年レベルの問題が

 

いきなりなくなることも多々あるの♪

 

 

 

 

でも、そうじゃない問題の時、

 

いつも起こっているのが、

 

 

そもそも食事してますか?

 

 

ってこと。

 

 

 

 

生理周期が特に長い人って

 

無排卵の可能性が多々あるんだけど、

 

体型が似ているガーン

 

 

 

みんな妊娠が簡単ではないだろうな

 

という程細くてBMIの数値が低いゲッソリ

 

 

 

食べることがあまり好きじゃない。

 

というかどうでも良いレベル。

 

 

 

 

生き物なんて”食べて出す”が

 

根本的な機能なのに

 

これは超〜ヤバいんだよ!!!

(と私に漏れなく言われる)

 

 

 

 

忙しい…疲れちゃった…

 

過去のトラウマが…

 

 

 

理由は色々あるけれど、

 

食べる、出す、寝るなんて

 

生き物の生命維持の根源だよ!!

 

 

それを差し置いてやることって何?

 

 

 

 

 

 

 

 

●食べてエネルギー上げる

 

 

 

そういう人は、

 

当たり前にエネルギーが低い。

 

 

 

力が出ないの。アンパンマンだって

 

顔を食べさせてエネルギーなくなると

 

力が出ないよね。

 

 

 

人間だって同じだよ。

 

 

 

 

ギクリとする人、朝、

 

お味噌汁とご飯だけでいいから食べてみよう。

 

 

 

お味噌汁なんて超簡単。

 

味噌玉ってググれば色々出てくるよ。

 

 

 

 

 

トーストにジャムはお菓子食べてるだけ

 

だから食事じゃないからね滝汗

 

 

 

 

・食べること大事にして

 

・エネルギー上げてね!

 

 

男性が本能的に若い子が好きなのは、

 

生命力溢れて高い妊孕性を感じるからと

 

言われているよね目

 

 

エネルギーに満ちるともっとモテちゃうよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ブレイクスルーセッションを含む

マンツーマン講座は現在満席中キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

恋愛・婚活の質問はこちらまで