乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

ブログ記事書き換え!!

 

大晦日まで嬉しいニュースがおねがい

 

 

 

クライアントさんの課題だった、

 

 

2度目デートに”楽々”誘われる

 

いつの間にか達成していました。

 

とのこと。

 

 

 

 

おぉーーー素晴らしいびっくり

 

 

 

 

男性に選ばれることばかり考えていた彼女が、

 

選ぶのに忙しく悩んでいる状態(笑)

 

 

幸せすぎる悩みだわ〜♪

 

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら

 

・ 自分の可愛さを受け入れる

 

・ 余計な不安に打ち勝つ

 

・ エネルギーを軽く

 

 

 

 

 

 

 

● 自分の可愛さを受け入れる

 

 

 

 

クライアントさんは、とっても可愛くて

 

しかも人生を思い返してみたら、

 

 

 

小学校の演劇で可愛い衣装を基準に

 

立候補する役を決める程の

 

 

 

筋金入りの可愛い物好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

けれど、今までの人生の道筋の中で

 

それを拒否しちゃっていたんだよねショボーン

 

 

 

もともとインナーケア(中身)はプロ並みに

 

行っていた意識高い系さん。

 

 

 

なので、外見も可愛くなるのを許可して

 

メイクやネイルで磨き、

 

 

ファッション講座でも思いっきり

 

好きなものを着ていいルンルンと許可して、

 

 

似合う可愛いい姿を提案してみたら、

 

 

 

自分のやりたかった可愛い世界を思い出して、

 

 

 

もう思いっきり

 

可愛くなってしまったのだハート

 

 

 

その姿をみたら、可愛い私でいい!!

 

可愛い私がいい!!

 

 

 

って思えたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

● 余計な不安に打ち勝つ

 

 

 

すごいな、成長しているなと思ったのが、

 

 

今まで、

 

急なハプニングに弱い

 

のも彼女のお悩みだったんです。

 

 

 

 

私の所に来る前だったら、デートの日に

 

電車の遅延で遅刻してしまったりしたら

 

テンションが低いままどうにもならなかったんだって。

 

 

 

なのに、デートの日に今日は

 

電車が止まるハプニング発生滝汗

 

 

 

今までなら大慌てでもおかしくないのに、

 

そのハプニングをものともせずに、

 

 

彼に車でこっちまで来て貰えば

 

いいかもと思いましたニコニコ

 

 

 

とのこと。

 

何この素晴らしい自信ラブ

 

 

 

 

それまではどんな相手や状況でも

 

初回デートで車はNGなんですチーン

 

 

って言っていたのに、

 

 

 

講座で相手の見分け方を

 

しっかり学んでいたので、

 

 

 

最初っから相手の車に乗っても

 

安全安心大切にされてデートが

 

できるようになっているおねがい

 

 

 

もう成長が止まらないよピンクハート

 

 

 

 

 

 

●エネルギーを軽く

 

 

 

何より、大成長を遂げているのが

 

エネルギーが軽い。

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

沢山モテていて毎週デートに忙しいので、

 

誰か一人に固執して執着して

 

連絡頻度で相手を推測って

 

 

 

重い女になっていないんです

 

 

お正月休みなら時間あるし、

 

近所まで来てくれるならデートしよっかな。

 

 

そんな軽く明るいエネルギーで、

 

 

 

笑顔と愛を相手に

 

振りまいているんだよねピンクハート

 

 

 

だから、こんな素敵な人を

 

男性が放っておくわけがないんです。

 

 

 

あ、そういえばデート中に

 

次も誘われていましたウインク

 

ぐらい自然キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

・ 自分の可愛さを受け入れる

 

・ 余計な不安に打ち勝つ

 

・ エネルギーを軽く

 

 

最初のデートではこれを大切にねラブラブ

 

 

 

 

来年もエネルギー高く

 

エンパワーしていきますのでお楽しみにグラサンハート

 

 

これを読んでくださっている皆さんにとって

 

良いお年をラブラブ

 

 

 

 

ブレイクスルーセッションを含む

マンツーマン講座は現在満席中キラキラ

 

LINE公式に登録で、

次回先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで