乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

 

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

今月は何度もファッションスタイリング

 

講座が続いておりました。

 

 

 

もうめっちゃ可愛くなるので

 

楽しくてしょうがない。

 

 

 

どんなことをやるのですか?

 

という質問があったのでそれにもお答え。

 

 

婚活ファッションのポイント

 

でもあるんだけど、

 

 

 

今日お伝えしたいのはこちら

 

 

・テンション上がらない服は間違い

 

・ヘアメイクもデート仕様で

 

 

 

 

 

 

●テンション上がってる?

 

 

 

 

講座では、骨格やらカラー診断などの

 

超基礎的な物理的知識の他に、

 

 

 

一番大事にしているのは、

 

前からブログでもお伝えしている

 

 

 

 

どんな自分になりたいか

 

 

 

ということ。

 

 

 

モテそうだから、

 

相談所の人にこうって言われたから、

 

婚活といえばワンピースだから、

 

 

 

 

このレベルだったら、

 

 

絶対にうまく行かないチーン

 

 

だってやらされてる感満載でしょ。

 

 

 

 

その嫌々の空気感って

 

着てるだけで気持ちまで嫌々が伝わるんだよね。

 

 

 

 

嫌々でデートに来た女性なんて

 

男性もお断りだわ滝汗

 

 

 

それを確認するには、

 

着てワクワクウキウキと

 

 

テンションが上がっているか?

 

 

 

上がらないのなら、その服は違ってるよポーン

 

 

 

 

 

 

 

●他もデート仕様で

 

 

 

 

 

なりたいイメージを事前に伺って、

 

クライアントさんの長所を元に資料を作成キラキラ

 

 

 

それを資料と会話でクライアントさんと

 

擦り合わせて、

 

実際にこれ着てみたいハート

 

 

となってからショップへ行きます。

 

 

 

 

そして、ここで実際のデートの場面のように

 

ヘアメイクが足りない場合は

 

髪を巻いたり、軽くメイクを加えて

 

 

 

デート顔にしますウインク

 

 

 

 

30歳すぎると、スッピンで

 

何もしないままの髪型の顔と、

 

 

きちんとメイクで髪を巻いた時では、

 

 

誰でも別人なので

 

 

肌の色も含めて似合う服が違う!!

 

 

 

 

だから、デート当日を想定した

 

ヘアメイクを施してあげると

 

 

 

買ってみたけど、

 

実際着たら何かおかしい???

 

 

 

というミスマッチを防げるよ♪

 

 

 

 

 

セール前のシーズンオフだというのに、

 

私もクライアントさんもエネルギー高いので、

 

 

 

数が少ないドレスもサイズがあって

 

驚く程即手に入りまくりラブ

 

 

 

だから買い物がとても早いです。

 

 

 

これからのデートを想像して

 

ワクワクしてさらにエネルギー高くなりまくり

 

来年も楽しみで仕方ありません

 

 

テンション上がらない服は間違い

 

ヘアメイクもデート仕様で

 

 

こうして婚活服は買いに行くといいよウインク

 

 

 

 

講座は現在満席で募集しておりません🙏

LINEに登録いただくと、次回

先行募集のご案内をいち早く差し上げますニコニコ

 

この記事もオススメ

 

 

 

恋愛・婚活の質問はこちらまで