乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活〜

 

 

『 Have it all』

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

 

アプリなどで男性選びをする時に

 

よくクライアントさんが悩まれるのが、

 

 

 

実家暮らしの男性問題

 

 

 

 

実家暮らしだと家事できなそう。

 

親離れできていなそうだしワガママ。

 

そもそも生活力大丈夫なの。。。

 

 

 

なんて思う気持ちわかる〜〜!!

 

 

 

 

私も実家暮らしの男性を

 

うわ、マザコン(死後?)かも。

 

 

 

と、一律拒否カットしてたことあったな。。

 

 

 

 

 

 

●そうとは限らない

 

 

 

 

まず、アプリのプロフィール項目に

 

 

実家暮らし

 

 

と書いてあっても、生まれてからずっと

 

実家暮らしとは限らない。

 

 


 

新卒からずっと都内で一人暮らしを

 

してきたけれど、

 

 

片親のお母さんの足の具合が悪いので

 

家の事をするのに実家暮らしになった

 

一人っ子の知人アラフォー男性もいますくちびる

 

 

 

 

逆に一人暮らしでも、驚愕の汚部屋だったり

 

料理は一切やらない男性もいるので、

 

 

 

マッチングして聞いてみるまで

 

わからない!!!

 

 

 

 

なのにそれだけで切って

 

しまっていたら勿体なくないゲッソリ

 

 

 

 

 

 

●全員に当てはまるNG?

 

 

 

実家が都心で勤務先も近かったり、

 

お金に血に足ついて合理的な人も

 

実家暮らしをしていることがあるのよキラキラ

 

 

 

クライアントさんのその実家暮らしの男性も

 

複数のアパート経営をしている堅実家。

 

同年代の男性に比べて、かなり先を見据えていますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

一人暮らしに限らず、

 

バツイチは嫌とか子持ち無理とか

 

 

自分の中で自動的にNGにしている項目が

 

あれば、

 

 

それは何でなのか?

 

全てに当てはまる理由なのか?

 

 

一度考えてみてウインク

 

 

 

先程のクライアントさんの場合だと

 

実家暮らし=実家暮らしの自分の兄の

 

イメージだったので、

 

 

 

実家暮らし男性=自動的に仕事や性格含めて

 

お兄さんのような人をイメージしてしまって

 

嫌だったんだよねえーん

 

 

 

嫌な理由は本当に全員に当てはまるものかな?

 

 

 

 

 

 

●マッチングは沢山

 

 

 

そこでいつも言うのが、

 

 

 

マッチングは沢山!!

 

 

 

自分の思っているイメージと違うことは

 

お互い様でよくあるよ。

 

 

 

だからマッチングして会話していく中で、

 

脱落していく人がいるのはお互い当たり前のこと。

 

 

 

 

そのために、タブーはないと思って

 

 

何でも気になることは、

 

相手に聞いてみるのが大切お父さん

 

 

 

 

だたし、マッチング1.2通目でいきなり

 

 

「どうして実家暮らしなんですか?」

 

 

なんて聞いたらうまくいくものも全部パァ笑い泣き

 

 

 

 

ある程度自己紹介やらお互いのペースを掴んだ後ね。

 

 

 

そんな効率的で上手な聞き方や

 

具体的なタイミングも講座ではお伝えしていますよニコニコ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

満員のため、次回募集まで

お待ちいただいております。

(2020年12月20日21:00)

 

こちらから事前にお問い合わせくださいキラキラ