乙女のトキメキキャリアも愛も健康も

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う

自己肯定感アップ婚活〜

 

 

 

そんなあなたを応援する恋愛・

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

 

本日はSHOJI TADASHIで友人とドレス買いドレス

 

大好きな店員さんもいて大満足キラキラ

 

 

その時、忘れ物を取りに自宅まで戻ったら、

 

半袖ワンピースで飛び出したものの寒くない!

 

 

 

 

 

すっかりと冷え性と

おさらばしたなぁとしみじみ。

 

 

 

 

私のマンツーマン講座では講座途中でも

 

冷え性が大幅に改善するクライアントさんが

 

多々いらっしゃいます。

 

 

 

 

冷え性は冬の婚活にも

大問題!!!!

 

 

 

だって

 

 

冷え性は”首”(首、足首、手首)を

 

冷やさないように!とよく言われますが、

 

 

婚活服といえば、むしろ”首”を出して

 

と真逆の事を言われるの。

 

 

 

 

確かに雪だるまちゃんより峰不二子の方が

 

男性は本能的に惹かれるもんねラブ

(極端だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

●じゃ、どうする?

 

 

 

冷え性時代、じゃぁデートを諦めていたか?

 

かわいい”首”出し服を諦めていたのか?

 

 

 

勿論NO!!!!!

 

 

 

 

 

手首はカーディガン肩掛けしてでも必ず出して、

 

二の腕も時として出していた私。

 

 

 

 

どうしてそんな事ができたのか!?

 

 

 

 

それは

 

カイロの使い方が

劇的に上手かったから!!

 

 

 

もはや自家発熱装置つけている状態。

 

 

 

 

 

 

●貼る場所は

 

 

 

 

 

*下腹部と真後ろの背中*

 

 

この二箇所は下半身の定番です。

 

 

おへそをサンドイッチする形で貼ると

 

下半身暖か。排卵日後の2週間は特に効果的。

 

 

 

 

 

*背中の肩甲骨

 

 

 

肩甲骨のゴリっと骨がある所に大きなカイロが

 

おすすめ。背中全体が暖かく感じるよ。

 

 

この時、ポイントは下着の上に貼るのではなく、

 

ワンピースやニットの内側に貼る事。

 

 

落ちにくいし、より上に貼れるので暖かさ倍増。

 

背中がゾクッとした風邪の直前にもマスト!

 

 

 

 

*最後は背中の余白全て

 

 

元AKBメンバーが冬のライブ対策で

 

紹介していて真似してMAX6枚貼ってみたら

 

 

本当にノースリーブワンピースも着れる!

(室内ね)

 

 

見えない努力が結果を出します!!

 

 

 

 

けれどカイロだらけだったり

もう体が辛いのは嫌!

 

 

婚活も体の根本からの美も

 

手に入れたい!そんな人は私の所にいらしてねニコニコ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

満員のため、次回募集まで

お待ちいただいております。

(2020年12月中旬予定)

 

こちらから事前にお問い合わせくださいキラキラ