乙女のトキメキキャリアも愛も健康も

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う

自己肯定感アップ婚活〜

 

 

そんなあなたを応援する恋愛・婚活コンサルタ

ントのちひろですニコニコ

 

 

 

 

 

楽しくないけど、無理矢理婚活している。

 

そんな人の理由によくあるのが、

 

 

 

 

社会的安心感が欲しいから

 

 

 

親や会社や友達の人の目を気にしちゃう

 

そんな今から解放されたい・・・ショボーン

 

 

 

 

経済的な安心感は仕事ができる女性には不要?

 

っと思いきやそんなこともない。

 

 

 

いつまで働けるのかしら・・・・。

 

万一今の仕事失ったら・・・。

 

 

 

 

 

私も会社員としてMAXに稼いでいた時、

 

稼げば稼ぐ程・・・

 

 

 

稼げなくなったらどうしようゲッソリ

 

 

 

と本気でいつも思って騒いでいて、

 

周囲を唖然とさせていたっけ。

 

 

 

でも本人は至って大真面目!

 

 

 

子宮疾患が見つかるのもその直後ですが、

 

この思考回路ならそりゃ子宮疾患になるわと

 

今ならものすごくわかる。

 

 

 

 

 

 

●都合のいい時だけ女使ってない?

 

 

 

男性に媚び売ったり頼ったりすぐ泣いたり、

 

そんなあざとい女子に対して、

 

 

 

女を武器に使うなんていやらしい。軽蔑えー

 

 

 

 

そう思っているのに、

 

 

 

 

仕事になると将来辛くなったら養って欲しい。

 

働いても自分のお小遣い程度で。

 

 

 

 

で、相手の男性はずっと働く前提なんでしょ?

 

 

 

何コレ、めちゃくちゃ気持ち悪くてズルくて

 

一見あざい女子の顔してないだけに、

 

 

 

 

 

タチ悪いわ〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 


 

 

 

●安心感は自分の中にある

 

 

 

この都合の良い時だけのあざとさやズルさを

 

怖いぐらい無意識に男性は感じ取ります。

 

 

 

 

いつも言ってるけど、依存してくる女性を

 

いいなと思うなんて共依存体質とか、

 

DV男だけだからね滝汗

 

 

 

 

そもそも安心感って誰が感じとるもの

 

 

 

そう、あなた。

 

 

 

あなたの安心感はあなたにしか感じ取れないの。

 

 

 

極端な話、

 

お金なら100万円で安心を感じる人もいれば、

 

100億円でも不安な人はいる札束

 

 

 

つまり、誰かがどうにかできる物じゃない。

 

起きている事に対してどう感じるかは、

 

全てあなたが選択しているの。

 

 

 

あなたが安心感をまず手に入れる

 

 

 

恋活も婚活もそれから。

 

 

 

そうしないと、依存したり、

 

 

 

あなたの感情を相手に渡す

 

=振り回されることになるんだよ。

 

覚えておいてね。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

満員のため、次回募集まで

お待ちいただいております。

(2020年12月中旬予定)

 

こちらから事前にお問い合わせくださいキラキラ