恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・完璧主義

・媚びるの苦手

・子宮や肺胃腸が弱め

 

 

そんなあなたを応援する

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 




 

仕事を頑張る女性なら、

 

男性と同じくらい稼いでいたり、

 

自分自身がハイスペだったり。

 

 


 

それってすごくて、素晴らしいことで

 

誰にでも出来ることじゃない

 

 


”才能キラキラ

 


 

なのですが、恋愛においては、



 

モテない理由やハンディキャップに感じる。

 

 

そんな相談をよく受けます。


 

 

私も全く同じ気持ちだったーーーー。

 

 


 

 

 


 

●誰よりも自由

 

 

 


友人からお薦めされた、

 

とあるフランス映画を観ていたら、

 

医者の夫と妻の会話でこんなシーンが。

 

 

 

 

妻)あなたは愚か者よ。

 

夫)ならどうして僕と一緒にいるの。

 

妻)お金のためよ。売春みたい(自分が)

私も愚か者だわ。

 

 

 

自分で稼ぐ女性が素晴らしいのは、

 

お金のためじゃなく、本当に好きな人

 

本当に一緒にいたい人と

 

いたいだけいられる選択権があるの。

 

 

 

 

つまり、誰よりも本当は

 

自由なんだよ〜〜乙女のトキメキハイヒール

 




 

  


 

●誰がその価値観

 

 

 

確かに実際に女性が稼ぐことに

 

引け目を感じる男性はいます。

 

 

 

 

 

過去に婚活パーティに行った時に

 

リアルな年収を書いたら、

 

 

何でこんなに稼げるんですか?

 

聞かれた事もあったっけ。

(あなたより優秀だから)

 


 

完全歩合制なんで優秀なんです爆  笑

 

 


と返してその場で成敗しましたが、

(ホントだよ)

 

世の中こんな人の方が少数だからびっくり

 

 

 


 

アプリで見た何万人の男性プロフィールでも

 

妻には家にいて欲しいと書いていた

 



天然記念物男はたった2人。

 

 

 

 

 

その価値観にいちいち

 

天下のあなたは参加しなくてよし!

 

 


 

 

 

 


●ハイスペはハイスペが好き

 

 

 

実際私の友人達は皆自分で稼ぐ

 

ハイスペ女子ばかり乙女のトキメキハイヒール


 

 

彼氏や夫も負けず劣らずハイスペですが、

 

夫になぜ妻を選んだのか聞いたら、



 

自立している女性がいいから。

 


 

 

ハイスペ男性こそ世の中の厳しさを

 

知っているので、自分だけあてにする

 

パラサイト体質より、いざと言う時に

 

一緒に歩めるパートナーを好むの。

 



 

自分がその特別な人だってことを忘れないでよね。


 

そんなの

今まで頑張ってきた自分に失礼だよニコニコ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

満員のため、次回募集まで

お待ちいただいております。

(2020年12月中旬予定)

 

こちらから事前にお問い合わせくださいキラキラ