恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援す

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

 

元彼や大好きだった人を、

 

ふとした時に思い出して泣きそうになる。

 

 

もう随分時間も経ったし、

 

大丈夫だと思っていたのに私って情緒不安定なのかな・・・

 

なんて自分を責めたり。

 

 

そんな気持ちになったら読んで欲しい。

 

 


 

 

 

●幸せなのになんで出てくるの

 

 

 

新しいパートナーがいて毎日幸せなのに、

 

ふとドラマで元彼とデートした場所が

 

映った瞬間に心がザワっとなって、

 

涙がブワっと溢れそうになった事が何度もありましたハートブレイク

 

 

 

それだけ大切な人だったんだね。

 

素敵な人だったっぽいもんね。

 

思い出あありすぎるもんね。

 

 

優しい友達は同情してくれますキョロキョロ

 

 

 

 

けど、あなたの感情は

 

あなたにしか感じられないの。

 

 

 

自分しか感じてあげられないの。

 

 

 

 

あなたの感情は、

 

あなたにしか感じられないのに

 

 

もう前だけを向かなきゃ!

 

過去を振り返るなんて愚かだわ!

 

 

そう思って押さえつけて見ないように

 

していたら数年後にも出たりするの・・・・

 

 

 

 

 

 

●気づいて欲しい

 

 

 

もあの時私がこんなこと言ったから、、

 

あの時あぁすれば良かった。。。

 

 

 

いつまでも過去にしがみついて、

 

どこにも進まないなんて愚か。

 

 

 

進めないって言う人いるけれど・・・・

 

 

自分で選択してやっているんだから

 

自ら進まない選択しているんだよ

 

 

 

でも!!

 

前に進もうとして歩んでいるのに出てくる時、

 

出てきたその感情をなかったことにしないでパー

 

 

 

感情を感じきっていないから、

 

 

本当の心の中ではもっと感じたい。

 

あの頃泣きたかった。

 

よく頑張ったねって労いたい。

 

 

そんな感情が追いかけてきたの。

 

 

あなたに気づいて欲しくて

 

 

 

他人は同情できても感じることはできない。

 

あなたにしか感じられないのだから、

 

なかったことにしたら可愛そうだよえーん

 

 

 

ブワっと泣きそうになったら泣いてあげて。

 

それが感じてあげることだから。

 

泣くことを許可してねコーヒー

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

 

若干名とさせていただいています。

 

↓月2回配信中✨