恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援す

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

この前アプリで65歳からいいね来たの。

 

もうそんなのしか需要ないのかな。

 

 

そんな事ないよ〜〜〜〜!!

 

 

って言って欲しいのミエミエな時は、

 

そんなの普通普通。っと言って流しますが、

 

ガチで凹んだりしていたら要注意なの。。。

 

 

 

 

●いいねはもらっておいて

 

 

いいねは言わば人気投票のような物です。

 

タイプ以外の人からでも多いに越した事ないんだから

 

 

 

いいねはありがたくもらっておけばいーのラブラブ

 

 

 

流石に一晩で300いいねが溜まるっていたら

 

チェックに苦労するけど、それも数日の事。

 

 

肝心なのはさ、

 

ありえない年上からのいいね=自分魅力ない

 

という勝手な方程式作って凹むのか、

 

ラッキーいいね稼げたと思うのか、

 

 

 

それを選んでるのは自分だよ

 

 

 

65歳からいいねが来る事を

 

コントロールできなかったとしても

 

 

 

それにどう思うか決めたのは自分自身の責任!!

(キッパリ)

 

人や周りのせいにしているうちは、

 

どんどん望まない世界が積み上がっていく滝汗

 


 

 

●タイプじゃない人からしか来ない

 

 

 

自分の親!?と思うような、

 

かなり年上の人からしかいいねが来ない。

 

 

近い年齢でも年下でもタイプの年齢から来ない。

 

 

そんな場合はプロフィール作りや、

 

そもそもアプリ選びが間違っている〜〜

 

 

場合によってはアプリの活動の仕方が

 

間違っている〜〜。

 

 

そうすると単なる時間の無駄だったり、

 

 

メチャメチャ効率悪い。

 

そんなの嫌じゃないの?

 

 

 

アプリにはルールがあってそれを攻略すると

 

大幅に時間短縮ができるのですよピンクハート

 

お問い合わせやご相談は公式ラインへニコニコ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

 

若干名とさせていただいています。

 

↓月2回配信中✨