恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援す

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

恋活に婚活に頑張るあなた

 

ところで健康ですか?

 

と聞くと、大抵「健康です」と答えます。

 

じゃあ生理痛はPMSは冷え性は?

と聞くと9割方健康ではないえーんという答えが。

 

 

PMSの時、彼と別れてしまう

事すらあるんだよ・・・

 

 

 

 

●PMSで恋愛を壊す

 

 

フアッション誌を見ても冷え性対策の

温活や子宮の話のオンパレード

そう本当にみんなが悩んでいますガーン

 

 

私も何度もPMSで恋愛を壊してきたな・・・。

 

 

怒りっぽくなったり、不安が増したり

鬱々とした気分になったり

自己肯定感が下がったり。まるで別人

 

 

物理的に肌荒れしたり体が重くなったり

異常な眠気と怠さに襲われて

 

自分の体なのに

自分でコントロールできない状態。

 

 

彼に事前に伝えていても生理が来るのが

恐ろしくて緊張して構えていました。

 

何度目かの恋愛をPMSで壊してしまった時

低容量ピルを頼った程です

でも、ピルって根本的には治ってないえーん

 

 

 

 

●体が思い通りだと

 

 

体が健康な時、体が思い通りな時

 

気分は明るく、軽く前向きになります

 

 

ピルをやめたのに

生理痛からも過多月経からも解放されて

雨の日の耳の詰まりも片頭痛も

排卵日後からの怠くて重い体とも

 

 

おさらばできるんですウインク

 

 

昨日もボディメンテナンスをお願いしている

エステで

 

「体、秋になっても潤っていて

すごいですね。ボディオイル塗っても

他の方は乾燥が酷くて吸っちゃうんですよ」

 

 

と褒められましたがそれは

血の巡りが良くて水分が足りているから。

 

高級ボディーローションをせっせか

塗っているわけではありません。

 

 

思考と感情を綺麗にして

簡単なメンテナンスをするだけなんですキラキラ

 

 

 

 

●毎日幸せ

 

 

体の不調から解放されると

さらに思考と感情も良くなる

 

毎日幸せで楽しい

 

 

幸せで楽しそうな人が

男性の心も掴んで離しません

 

 

それをトータルで講座で学んで

マインドも体も恋愛も結婚も

何でも思い通りにできるって知って欲しいんです

 

お問い合わせやご相談は公式ラインへニコニコ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

マンツーマンセッションの新規募集

若干名とさせていただいています。

 

↓月2回配信中✨