恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援する

婚活プロデューサーのちひろです

 

 

せっかく会うことになったのに、

連れて行ってもらったお店が

ダサい居酒屋、タバコ臭い店など

 

 

テンションが下がるえーん

 

そんな事ありますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

●イメージ戦略は大丈夫?

 

 

男性にお店を任せる場合

 

たいてい自分のある程度なれている

雰囲気やランクのお店を選びます

 

 

慣れない場所に連れて行って

あなたにあたふたする

カッコ悪い所なんて見せたくないから

 

 

ただし

あなたのアプリのプロフィール写真や

文章から

 

もっとおしゃれな所が

好きなんだろうなぁと思わせていた場合

 

 

頑張って彼なりにあなたに相応しい所を

探してくれたりします

 

 

あまりに自分の思っているイメージと

違う所ばかりに連れていかれる時は

 

 

プロフィールが誰が見ても

演出したいイメージになっているか

考えてみましょう

 

 

 

 

 

 

 

●希望は言った?

 

 

何食べたいですか?

場所はどこがいいですか?

 

 

と、たいていの男性は聞いてくれます

その時

 

 

はっきり

きっちり

わかりやすく

 

 

場所を伝えていますか?

 

 

何でもいいですとか、和食など

ざっくりしている場合は

 

 

あなたのイメージする和食が

オシャレ割烹だとしても、

 

 

彼にはチェーン居酒屋に

伝わっている可能性があります

 

 

誰が聞いてもある程度同じイメージ

を描けるリクエストしましょう

 

例えば

ワインと会うオシャレ焼き鳥屋

のように

 

 

 

 

 

 

 

●チャンス与えて

 

 

コンサルタント自営業で

収入も高く遊び慣れていそうな

ハイスペ男性の場合

 

 

沢山の女性と連日会うため

 

大外れのリスクヘッジで

初回のデートはあえて安いお店を

チョイスしている場合があります

 

 

初回デートでいいなと思わせたり

また会いたいと思わせたなら2回目で

本当の実力を出しますニヤリ

 

 

2回目まではチャンスをあげましょう

 

ご参考にされてみてくださいね

 

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

一番早いセミナーのお知らせや

ご相談は公式ラインへお友達募集中ニコニコ

新メニューは来月配信予定