恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め元

 

そんなあなたを応援する

婚活プロデューサーのちひろですニコニコ

 

今日はご質問にお答えしたいと思います

 

 

<Iさん>

デートを何度かしていますが

相手が気に入ってくれているのに

あまり好きになれないというか

自分の気持ちがよくわかりません。

 

Iさんご相談ありがとうございます

 

 

 

 

●頭で考えている状態

 

 

アプリをやるのは誰でも結果を

なるべく早く出したくて

 

 

それなりに条件も良いし

向こうも気にいってくれている

 

 

なのに何で好きになれないの、私!!!

と悩む女性は多いのです

 

 

結婚しなくちゃ、結果出さなきゃ

条件は揃ってないと

もしこの人がいなくなったらもう後がない

 

 

そんな風に思って焦っている時

もっとデートを続けるか

 

とりあえず交際してみるのも手です

 

 

距離が縮まったり慣れてくると

例えば手を繋がれたり

ハグされるシーンになって

 

 

あ、いいかも

とか

無理!!!!

 

 

とはっきりと感情がサインを

出してくれます

 

 

 

 

●感覚が鈍っている時

 

 

好きの感覚を忘れてしまって

いたとしたら

 

 

感情が鈍っている証拠

 

古代脳と現代脳という言葉が

ありますが

 

現代社会では頭で考える現代脳ばかり

使っていて感覚が動物よりずっと

鈍っていると言われます

 

 

世の中をサバイブするために

毎日頑張っているとしたら

 

感覚が鈍っているかもしれません

 

 

いい匂いを嗅いだり

美味しい!と感じるものを食べたり

美しいものを見たり聞いたり

心地よいものを触ってみて

 

五感を刺激してあげてください

 

 

(古代脳に浸透するアロマ)

 

 

●自分を整える

 

 

感情がわからないまま

アプリを続けるより

 

お休みして自分に集中する方が先決!

 

 

アプリを続けていても感情が

わからなければ進みませんし

 

 

感情がわからないままのあなたに

合った人しかやってきません

 

感覚を取り戻して

エネルギーアップしてから

アプリに戻っても遅くはないのです

 

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
一番早いセミナーのお知らせや

ご相談は公式ラインへお友達募集中ニコニコ