恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援する

婚活コーチのちひろですニコニコ

 

 

今日はアプリでありえない程の

多くのいいね数をもらっていた

(彼からいいねは一切なし)

 

アラフォー男性達に聞いた

 

 

男性側のこんな女性引きました

という実話ご紹介

 

 

 

 

●先走る

 

 

初回のデートで楽しく食事をした

だけなのに

 

 

私もう〇〇さんに決めました

アプリ退会します!

 

 

といってその場でアプリを退会

してしまった女性

 

 

男性からは告白もされていないし

その女性一本に絞るとも

言われていません

 

 

また会ってもいいかなと思っていたのに

先走る行為に怖くなって候補から

落ちてしまいます

 

 

追いかけたい心理どころか相手の

ペースを完全に無視しています

 

 

 

 

●そんな時こそ冷静に

 

 

ずっと活動していても

なかなかいい人に会えない時

 

 

突如いいなと思う人に会えたら

 

 

早く手に入れて安心したい

早く手に入れてアプリやめたい

楽になりたい

 

 

そんな気持ちになります

 

けれど、そんな時こそ要注意!

 

 

いつもは冷静に判断して

見極めていたのに

 

 

うっかりスルーすると後々それが

足を引っ張ってきます

 

 

そんな状況で急いで付き合った

人とは連絡頻度をめぐって

 

交際してから大喧嘩

 

それが後々ずっと尾を引き

 

最終的に別れの引き金に

なった事もあります

 

 

来た!!と思った時こそ冷静に

 

 

 

 

●見た目を壊す程の話し方

 

 

もう1人は奇跡かと思う程

可愛かった10歳以上年上の女性

 

 

会ってみたら確かに可愛い

けど、話したらおばちゃんなの

 

 

といってその場で内容ともども

再現してくれました

 

 

生まれ持った声の色や高さは

それぞれありますが

 

話し方で

 

 

文句や愚痴やいい仕事がない

など〇〇がない

 

 

といっている時は誰しも下向きがちだし

声のトーンもより下がります

 

 

デートの時は絶対明るい話!!

楽しい話をしましょうドキドキ

 

 

男性は実年齢よりも

その雰囲気や女性らしい上品さや

 

華やかさに惹かれます

 

 

話やすい、気取らない感じはOKでも

上品さも絶対忘れずに

 

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

婚活恋愛相談やコーチングセッションの

お問い合わせは

こちらへ

いいね、フォローありがとうございますブログ大好きピンクハート

フォローしてね…