仕事のできる女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常◇

・仕事はできる

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮が弱め

 

♡恋愛♡

・甘えられない

・無意識に尽くしてる

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発 

 

そんなあなたを応援したい

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

緊急事態宣言も開けて、

さぁ〜やっと心置きなく

対面で婚活できる!

と思っている人も

 

それともまだまだ自粛しないと

いけないし・・・

と思っている人も

 

今恋人がいても悩みを抱えて

悶々とするな・・・

と思っている人も

 

 

 

 

●海老蔵さんが気付かせてくれる事

 

 

数年前猛烈に忙しい営業マン時代から

1日何度も前向きな言葉を放つ

市川海老蔵さんのブログを見るようになりました

(今では年に数回歌舞伎を観に行来ます)

 

妻の麻央さんが旅立たれた後も

ブログでは麻央さんを思う気持ちが書かれて

いるのですが

 

その度に幾度となく思ってきた事があります

 

最近はこのブログ記事→市川海老蔵

 

会いたい人に会いに行くのに

 

時間もある

お金もある

足もある

意思を決める心も脳もある

 

第一私も生きていて

相手も生きている

 

なのに私は何を躊躇して

何を迷っているんだろう・・・

 

 

 

 

●本当の気持ちに戻る

 

 

テクニックを勉強しまくり

時として駆け引きにばかり躍起に

なっていた時

 

ブログでの麻央さんの思いを見て

 

健康な肉体も命も時間も

お金もあるのだから


距離がとか

タイミングがとか 


頭でこんがらがっているより

会いに行こうと思いました飛行機

 

結果とても幸せな時間を過ごせたのです

 

けれどその恋愛が終わる時、振り返ってみたら

私の頭はまたテクニックと駆け引きで

すっかり戦争状態になってました

 

 

迷った時、無鉄砲に相手を無視して

自分の思うがまま行動するのが

いいとは思いません

 

けれど婚活や彼との関係で停滞していたら

その奥にある

 

なぜ婚活をしているのか。

結婚して手に入れたい未来は何だったのか。

 

あなたが思い返してみてください

 

 

 

 

●さてこの世界で何する?

 

 

海老蔵さんが麻央さんに

もしもう一度会えたら

話したいこと

やりたいこと

過ごしたいこと

沢山あるでしょう

 

麻央さんだって・・・

 

明日がまた同じようにやってくると思うから

昨日と同じ事をしようと思うかもしれない

 

けれど人の命はわかりません

 

生きていて元気で自分の意思で動けて

自分の意思で気持ちを伝えらる時が

限りあるものだとしたら

 

あなたは何をしますか?

誰に何を伝えますか?

どこへ行きますか?

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

婚活恋活アプリのお悩み募集中

こちらへ

 

いいね、フォローありがとうございます

ブログ大好きピンクハート

フォローしてね…